fc2ブログ
DATE: CATEGORY:スポーツ
ソフトバンクはオープン戦第1戦となる24日西武戦(アイビースタジアム)の始球式に、宮崎県のそのまんま東知事(49=本名・東国原=ひがしこくばる=英夫)が登板する可能性が高まった。

同県出身タレントの蛯原友里にも打診をしていたが、地元関係者は「どうしても日程が合わなかった」と9日までに断念。

同知事に候補を一本化したもようで、今後正式に要請する見通しだ。

(ヤフーニュース)

そのまんま東知事の人気は爆発的で驚きですね。

どのチャンネルでも朝から晩までお目見えですよね。

蛯原友里さんことエビちゃん始球式にでる予定でしたが、スケジュールがあわなかったようですね?

いや~観たかったですね~

次回の機会に期待しましょう!



スポンサーサイト



テーマ : スポーツ - ジャンル : ニュース

タグ : エビちゃんそのまんま東始球式ソフトバンク

コメント

はじめまして。

蛯原友里さんの検索でやって来ました。
エビちゃんが宮崎県出身ってはじめて知ったので
私も先程ブログに載せちゃいました。
何かピンと来なかったなぁ〜・・・
今後ともどうぞヨロシクお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ニュースつれづれ all rights reserved.Powered by FC2ブログ